ここから本文です

レディース(10代)の服でかわいくて安い通販サイトを教えてください。

yam********さん

2013/9/1202:50:41

レディース(10代)の服でかわいくて安い通販サイトを教えてください。

閲覧数:
3,193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

星空さん

2013/9/1213:24:27

ハニーズはどうでしょうか?可愛いし安いし、若い内が一番かわいく着れます。
まぁ大人になってもいいなってものがあれば買っちゃいますが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2013/9/1920:18:51

私がよく使っている楽天のお店です!
可愛らしいお洋服がたくさんありますよ。
全国送料無料でおすすめです!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/honi-closet/

nao********さん

2013/9/1618:31:36

GRL(グレイル)がオススメだよ♪
ここのショップはとっても安いし、雑誌とかに載っている服が多いから可愛い服が多いよ(o^^o)

http://www.grail.bz/z/introduce_divide.aspx?introducekey=7A619687-7...

ここから会員登録すると、
新規会員登録時のサービスポイントとして300ポイント
私からの紹介で500ポイントの
合計800ポイント貰えるよ!
1ポイント1円として使えるから1000円の服を買うとしたら200円で買えるよ♪
しかも買った商品の値段の10%がポイントになって次からそのポイントも使えるよ(*^^*)

グレイルは激安でめちゃ可愛いし、いろんな系統の服が売っているから、気にいる服があると思うよ!

noa********さん

2013/9/1308:10:44

私はここを
よく利用します!!!

トレンド系が
安くて可愛い~★

後払いもできるから
お気に入りです(∀)

http://www.rakuten.co.jp/moonbud/