ここから本文です

美容院の託児所

omukkukomukkuさん

2007/4/1613:04:18

美容院の託児所

行きつけの美容院にキッズルームがあります。息子は七ヶ月で、その美容院では六ヶ月から預かってくれるそうなのですが、実際利用したことのある方、どうでしたか?やっぱり心配ですか?旦那にみてもらって行って来た方がいいですか?

閲覧数:
2,608
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/1614:51:36

子どもが、2歳の時に預けました。
友人の子どもと一緒にあずけたのですが、
そこの店は、ちゃんと見ているの?って感じでした。
(DVDが流れてて、おもちゃや絵本がある狭いスペースがキッズルームだった。)

私が、カラーをしてる時にキッズルームを抜け出し私のところに来ても
スタッフはしらんぷり。(てか、気づいてない。)
他の子どももウロウロしていました。

1対1で見てくれるわけでは、ないのでヒヤヒヤしました。

旦那さんに見てもらった方が、安心だと思います。

質問した人からのコメント

2007/4/20 21:37:26

降参 そうですね。参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya82_aya23さん

2007/4/1613:32:06

5歳の子供を預けた事があります
髪を切りながら見えるようになってはいましがた
おもちゃがチョコっと、あとは
DVDをずーっと流してあるだけでした
旦那さんが見てくれるようだったら、旦那さんのほうがいいと思います

nakappeさん

2007/4/1613:10:43

そういうところを利用したことはないのですが、パパがいるならパパに見てもらったほうが
私なら安心できます。
パパがいるのに、そういうところに預ける必要性もないと思いますし。
育児の苦労もわかってくれるでしょうし、子供の世話も上手になるでしょうし
家にいるのなら、パパに見てもらってはいかがでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。