ここから本文です

広島旅行に行きます。 初日、宮島に行ってマリーナホップに行きます。2日目は安...

mar********さん

2013/9/1218:14:30

広島旅行に行きます。
初日、宮島に行ってマリーナホップに行きます。2日目は安佐動物園に行き、昼食をすませて帰路につく予定ですが
初日と次の日の昼食で迷ってます。

宮島ではかきを食べたいのですが、そのほかにおすすめの食事とか教えてください。
2日目はお好み焼きを食べたいのですが、動物園方向で良いお好み焼き屋さんはありませんか?
それとも、宮島でかきだけ食べてその日のお昼にお好み焼きがいいかなあ

宮島のかきとお好み焼きが食べれたら最高ですので、良いお店ありましたら教えてください。(初日の夕食だけは決まってます)
大人4人と子供(小学生1人、幼児4人)5人の旅行です

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2013/9/1223:01:08

ミシュラン広島版に掲載されている「やまさや」っていうお好み焼き屋がありましよ。
安佐動物公園の南側にアストラムラインっていう路線があります。
動物園からなら南に下ると上安駅に出ます。
上安駅交差点を右折して次の駅が高取駅といい、その交差点の右手ビルの1階にあります。
駐車場はビルの裏手ですから交差点を右折して下さい。
もちろんお好み焼き屋ですから価格もリーズナブルです。
ちなみにマリーナホップは初めて行かれますか?
行く前にガッカリさせるようですが、あまり多くを期待しないで下さいね。
ロケーションは良いですが•••。

質問した人からのコメント

2013/9/14 09:38:56

ご説明ありがとうございました。
マリーナホップは初めてです。子連れなので乗り物などあっていいかなと思って。
お好み焼きが楽しみです。 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2013/9/1315:08:14

やまさ家。
私はお好み焼きを食べ歩くのが好きでかなりのお店を周りましたが、個人的にトップ3に入るお店です。
八昌の孫弟子にあたりますが、独自の焼き方で相当美味しいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる