ここから本文です

自分のプロキシはどうしたらわかりますか?

mai********さん

2007/4/1618:39:58

自分のプロキシはどうしたらわかりますか?

閲覧数:
36,499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2007/4/2311:24:25

普通、プロキシサーバー経由ででネット接続はしていません。
自分のIPアドレスを知りたいなら、下のサイトの現IPがそれです。
http://www.ugtop.com/spill.shtml

またプロキシサーバーについて知りたいなら、以下のサイトの入門を読みましょう、
http://www.cybersyndrome.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2007/4/1618:43:55

ツール→インターネットオプション→接続→LANの設定