ここから本文です

今年もFIFA14、ウイイレ2014の発売の時期が来ますね! 自分はFIFA14予約済です∧...

mas********さん

2013/9/1220:30:59

今年もFIFA14、ウイイレ2014の発売の時期が来ますね!

自分はFIFA14予約済です∧∧
かれこれ5作品位購入毎年一年間やってます。
ウイイレもお金に余裕があれば購入するんですが結局FIFAしか

やらなくなるんですよね∧∧;

そこで質問!

皆さんは体験版やって購入する方決めましたか?

自分は今年のウイイレ中々良くね?
と思いましたw

動きが滑らかになったと言うか

製品版でスパイス加えれば結構面白くなるんじゃないかな~

FIFAは安定の面白さでした∧∧

今年はウイイレも買ってみようかなーと言う感想ですね(・∀・)

閲覧数:
678
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bvb********さん

2013/9/1220:51:31

断然FIFAです!

ついこの前からFIFAにのりかえました

ウイイレめっちゃやりにくかったです(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2013/9/1613:35:00

ウイイレです。

毎年買っているっていうのもありますが
FIFAはPS3でもうやることはないですから、13と14で何が違うのか分かりません。
もちろん、やっていて面白いですが、大きな進化があってもいいかと思います。

それに、FIFAみたいにいっぱいチームあっても使いませんね。
ウイイレぐらいが僕にはちょうどいいです。エディットも一つの楽しみですから。
ブンデス欲しいですけどね…

試合面では、もっさりがあまり評価されてませんが、あれぐらいでいいと思います。
選手のAIも悪くないです。

FIFA14買うとしたらPS4版で買いますね。