ここから本文です

第12回大喜利 「通信資格講座のチラシに載ってた資格。これはいらないだろ・...

ura********さん

2013/9/1221:26:13

第12回大喜利


「通信資格講座のチラシに載ってた資格。これはいらないだろ・・・。どんな資格?」

閲覧数:
171
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s7k********さん

2013/9/1307:52:24

隣の晩ごはん鑑定士。

質問した人からのコメント

2013/9/19 00:28:15

笑う 現在この資格を持つのはヨネスケさんただ1人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukk********さん

2013/9/1822:24:56

魚肉ソーセージを綺麗に剥がす資格

kan********さん

2013/9/1423:04:11

予定時刻起床技能2級

toj********さん

2013/9/1414:48:25

正しいあぐらのかき方

gda********さん

2013/9/1323:57:28

通信ボクシング講座
「あしたのために」
講師 丹下段平
…ちょっと受けてみたいかも(^_^;)

oko********さん

2013/9/1317:43:33

(-。-)y-゚゚゚
「目指せ!剣道10級」