ここから本文です

派遣会社のドムという会社で働いたことのある方はいますか? 登録から連絡、採用ま...

アバター

ID非公開さん

2013/9/1221:40:33

派遣会社のドムという会社で働いたことのある方はいますか?
登録から連絡、採用までどのくらいの日数が掛かりましたか?

2ちゃんなどではあまり評判が良くないようなのですが、実際に働いたことのある方、ささいなことでも結構ですので教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

編集あり2013/9/1313:55:05

こんにちは

私自身、昨年初めに(en)アルバイトで見つけた紹介予定派遣の案件を見て、仕事内容、勤務地、条件面などから応募し、登録会の案内が電話でありました。受付対応した方、面談の方とても、誠実でした。しかし、応募した案件は、書類選考で通過者のみ5日以内に連絡とあり、ボツになりました。

その後、気になる案件を見つけては、エントリーしもてなしのつぶてで、まれに電話連絡があったかと思えば、書類選考で5日以内に通過者のみ連絡の予告ばかりでした。それだったら、電話ではなく自動返信メールで連絡してくれたほうが時間と電話代が無駄にならずに済むと思いました。

話がそれてすみません。m(_)m
>登録から連絡、採用までどのくらいの日数が掛かりましたか?

私自身、一度もドムの書類選考に通ったことがないのでわかりません。また、就業もしたことがないのでその点も解答は差し控えます。よって、今年初めに登録を抹消しました。

対応は誠実でしたが、あまり紹介する気がないところだった点と個人情報を抜き取られた感が否めませんでした。

お役にたてなくてすみません。m(_)m

もう一つ思い出したことがあります。

登録時に渡されたA4版の紙に、お給料口座に関する案内の中で、ドムはみずほ、三菱東京UFJ,、三井住友の新宿界隈にある支店で口座を開設するようにという指示がありました。就業には至らなかったので、作りませんでしたが・・・

登録抹消後、登録時に頂いたお給料口座などの案内の用紙は廃棄しました。

アバター

質問した人からのコメント

2013/9/13 21:08:12

成功 詳しくありがとうございました。
私も面接日の夜か翌日に連絡すると言われ連絡こず、その2日後に電話があり応募した求人は流れてしまったが別の仕事を紹介したいと言われました。
私は応募した求人が新たに更新されているのも見ていてそのこと問いましたが、意味不明な返答をされました。
要するに応募した案件は釣りだったのだなとすぐに解りました。
今もあの求人がヌケヌケと掲載されていて本当に腹が立ちます。最低な会社です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2013/9/1305:47:52

登録だけしましたが、就業はできませんでした。

nor********さん

2013/9/1222:01:29

ドム?いやー・・・ジムやザクのが有名でしょう(笑)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる