ここから本文です

派遣会社のドムという会社で働いたことのある方はいますか? 登録から連絡、採用ま...

アバター

ID非公開さん

2013/9/1221:40:33

派遣会社のドムという会社で働いたことのある方はいますか?
登録から連絡、採用までどのくらいの日数が掛かりましたか?

2ちゃんなどではあまり評判が良くないようなのですが、実際に働いたことのある方、ささいなことでも結構ですので教えてください。

閲覧数:
35,570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

編集あり2013/9/1313:55:05

こんにちは

私自身、昨年初めに(en)アルバイトで見つけた紹介予定派遣の案件を見て、仕事内容、勤務地、条件面などから応募し、登録会の案内が電話でありました。受付対応した方、面談の方とても、誠実でした。しかし、応募した案件は、書類選考で通過者のみ5日以内に連絡とあり、ボツになりました。

その後、気になる案件を見つけては、エントリーしもてなしのつぶてで、まれに電話連絡があったかと思えば、書類選考で5日以内に通過者のみ連絡の予告ばかりでした。それだったら、電話ではなく自動返信メールで連絡してくれたほうが時間と電話代が無駄にならずに済むと思いました。

話がそれてすみません。m(_)m
>登録から連絡、採用までどのくらいの日数が掛かりましたか?

私自身、一度もドムの書類選考に通ったことがないのでわかりません。また、就業もしたことがないのでその点も解答は差し控えます。よって、今年初めに登録を抹消しました。

対応は誠実でしたが、あまり紹介する気がないところだった点と個人情報を抜き取られた感が否めませんでした。

お役にたてなくてすみません。m(_)m

もう一つ思い出したことがあります。

登録時に渡されたA4版の紙に、お給料口座に関する案内の中で、ドムはみずほ、三菱東京UFJ,、三井住友の新宿界隈にある支店で口座を開設するようにという指示がありました。就業には至らなかったので、作りませんでしたが・・・

登録抹消後、登録時に頂いたお給料口座などの案内の用紙は廃棄しました。

アバター

質問した人からのコメント

2013/9/13 21:08:12

成功 詳しくありがとうございました。
私も面接日の夜か翌日に連絡すると言われ連絡こず、その2日後に電話があり応募した求人は流れてしまったが別の仕事を紹介したいと言われました。
私は応募した求人が新たに更新されているのも見ていてそのこと問いましたが、意味不明な返答をされました。
要するに応募した案件は釣りだったのだなとすぐに解りました。
今もあの求人がヌケヌケと掲載されていて本当に腹が立ちます。最低な会社です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,026,743件)

人材派遣会社でのコーディネーター業務
  • 株式会社トラストグロース 新宿本社
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
派遣会社でのスタッフ管理・サポート
  • トラスト・ワン
  • 正社員
  • 月給28万円〜30万円
  • 愛知県岡崎市東明大寺町
求人アスコム
その他軽作業/派遣会社の棚卸し
  • 株式会社エイジス 郡山ディストリクトオフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福島県会津若松市
シフトワークス
人材派遣会社の一般事務職
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
JOBアルバイトタイムス
今の店舗や派遣会社に不満が
  • 株式会社バックスグループ横浜支店
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 神奈川県横浜市戸塚区
求人ジャーナルネット
内勤スタッフ(派遣会社での事務・コーディネート業務)
  • 株式会社エクスプレス・エージェント 関西中央支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 大阪府大阪市北区太融寺町
株式会社エクスプレス・エージェント 関西中央支店
[社]週休2日/未経験ok!派遣会社の事務・コーディネーター
  • 株式会社インパクト
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
派遣会社の営業サポート事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
人材派遣会社の営業 
  • 株式会社ネオキャリア
  • 正社員
  • 年収500万円〜
シゴトプラン
営業コーディネーター [宇都宮馬場通り]人材派遣会社(ヒ...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 栃木県宇都宮市馬場通り・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2013/9/1305:47:52

登録だけしましたが、就業はできませんでした。

nor********さん

2013/9/1222:01:29

ドム?いやー・・・ジムやザクのが有名でしょう(笑)