ここから本文です

カローラフィールダーの納期は?

esmeralda1150さん

2013/9/1222:44:42

カローラフィールダーの納期は?

トヨタによると、
カローラアクシオのハイブリッド車が約7,000台(月販目標台数 1,000台)、カローラフィールダーのハイブリッド車が約1万5,000台(月販目標台数 1,500台)となっており、それぞれ目標に対して7倍と10倍受注台数を達成している。

生産台数は増やすと思いますが、これでは納期がかかりますよね。
今注文したら、いつ納車となるのでしょうか?

http://www2.toyota.co.jp/jp/news/13/09/nt13_0906.html

閲覧数:
6,285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exe********さん

2013/9/1322:51:18

ハイブリッドGの納車は、約3ケ月後の様です。
(車種が違うと大きく異なるのでしょうが、ご参考まで)

8月25日に、アクシオ・ハイブリッドGを契約して、納車は11月下旬予定と言われました。

あくまで予定で12月にづれこむ場合もあるとのことでした。
メーカーオプションなし。メローシルバーメタリック色。

現在の車の車検が11月17日なので、非常に微妙・・・
もしかしたら間に合うかも・・というニュアンスでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tama-kichiさん

2013/9/1301:45:31

人気で受注が追い付かないなら数ヵ月待ちはあるでしょうね。

グレードやメーカーオプションなどの関係から、一概にいつ頃納車出来るかは解りません。
ディーラーに聞いても明確な回答は貰えませんよ。