ここから本文です

居酒屋でアルコール度数が一番弱い酒ってなんですか? ノンアルコール以外で

hor********さん

2007/4/1621:44:12

居酒屋でアルコール度数が一番弱い酒ってなんですか?
ノンアルコール以外で

閲覧数:
6,738
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2007/4/1621:48:58

割り方で度数は変わるのは考えないとすると 多分ビール、僅差で酎ハイかな~?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hug********さん

2007/4/1704:09:53

カクテルは弱そうですが、リキュールの度数が高いですからね~

ビールって以外に度数弱いですよ。

por********さん

2007/4/1621:51:32

カルーアミルクじゃないですか?

お酒飲めない女の子の定番ですよね。(甘いですけど・・・)

lik********さん

2007/4/1621:47:10

置いている店ですけど「キリンクラシックラガービール」がアルコール度4.5%で一番低いと思います。
ちなみに他のビールはアルコール度5%以上です。

ara********さん

2007/4/1621:46:06

やはりビールでしょうね。
ただ、ほかの酒よりアルコール度数がないぶん、量を飲むので、その点きついかもしれません。