ここから本文です

批判はご遠慮願います。 東方神起や少女時代は韓国人だから、背が高いし、スタ...

gre********さん

2013/9/1316:36:40

批判はご遠慮願います。

東方神起や少女時代は韓国人だから、背が高いし、スタイルよくて歌ダンスレベル高いと思います

それはいいと思いますが、よく考えたら韓国人や韓国は嫌いです

韓国ドラマはみなさんカッとなりやすくて穏やかな気持ちで見れないですし、ドラマの中だけでなくて韓国人は火病あってみなさんカッとなりやすいみたいですね
世界中から韓国嫌わているみたいですし

東方神起が日本人じゃなく韓国人なのが悲しいです

補足質問になっていなくてすみませんでした
私と同じ考えの方いないか確かめて見たかったのです
東方神起って身長ごまかしているんですか?
ピカルの定理でライブ直後の東方神起と白鳥美麗が対面してた時かなり身長差ありましたけど
渡辺直美さん157cm。チャンミンさん186cmで30cmくらい差があるように見えましたけど。
勘違いならすみません

閲覧数:
559
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

編集あり2013/9/1317:39:31

「韓国人だから、背が高いし、」

韓国人は平均5cm水増しして申告していること、ご存知ないのですか?

実際は日本人と変わりません。

例えばチャン・グンソクも申告は182cmですが、実際は、178cmの木梨憲武さんより低いし、髪をもっている分を取れば、175cm以下でしょう。

韓国アイドルも、写真撮影時はみんな背伸びしてポーズとりますし↓

それ以外にも整形問題もあり、すべてが嘘のファンタジーですね。

いい夢みてくださいね。

「韓国人だから、背が高いし、」

韓国人は平均5cm水増しして申告していること、ご存知ないのですか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kno********さん

編集あり2013/9/1716:04:46

>批判はご遠慮願います。
は?あなたが批判してるのによく言えますね。

>東方神起が日本人じゃなく韓国人なのが悲しいです。

韓国人だからと言って彼らが何の悪事を働きましたか?彼らはただただ一生懸命よりよい歌とパフォーマンスをペンに届けたいと頑張ってくれてます。

東方神起が韓国人だから嫌だと思うならどうぞお構いなく。東方神起から離れてください。

補足について

誤魔化すも何も彼は高身長ですから。

ピカルの定理を観て感じられた質問者サマの見解が合ってますが…何が言いたいのでしょう?

sns********さん

2013/9/1518:07:50

あなたが批判してますよね?笑


東方神起や少女時代は韓国人だから、背が高いし、スタイルよくて歌ダンスレベル高いと思います

>>韓国人だから、じゃないですよね?
少女時代のソニなんか9年間も毎日きびしい練習を続けてきました
努力してきたからレベルが高いんです
韓国人だからレベルが高いっていうのはおかしい。

それはいいと思いますが、よく考えたら韓国人や韓国は嫌いです

>>ってことは少女時代や東方神起が嫌いってこと
てゆうかよくかっとなる人が多いから韓国が嫌いなの?

確かにかっとなることは多いと思いますが、ドラマ見てるならわかりますよね?日本人より遥かに家族思いなことを

あと、世界中から嫌われてるわけがありません笑
本当にそうだったら何も成り立たない

東方神起が日本だったらレベル低かっただろうね

pan********さん

2013/9/1507:32:08

「韓国人だから」ということはないと思います。
歌やダンスのレベルは確かに高いです。
彼らがそれだけ頑張った結果ですね。

東方神起は男の私から見てもカッコいいと思いますよ。(変な意味ではありません)
頑張っている人は誰でもカッコいいです。

まとまっていませんが、「どこの国の人間」と捉えるのでなく、「誰だから」として捉えた方が良いのではないでしょうか?

chi********さん

2013/9/1400:48:59

彼らは韓国人であることに
誇りを持っていると思います
兵役も韓国の男として
務め上げることでしょう

渾身のパフォーマンス
胸に迫る歌声
そんな姿を見て切なさに
胸を締め付けられ涙することは
あっても韓国人だから悲しい
なんて思ったことはありません

それに 2人は
見上げるほど背が高いですよ

最後に
韓国人は火病…見事な嫌韓の
受け売りですね(-_-)

tor********さん

2013/9/1400:06:32

東方神起ふたりは身長180超ですよ。
日本の番組などでは他の歌手とステージに並んでたりすると2人だけ頭出てます。

韓国の歌手の中でもそろって背が高い2人なので、韓国でも長身・スタイルのよさ・小顔が話題になったりします。
よく彼らのこと知らない嫌韓の方の回答をいちいち信じないでいいんじゃないですか。

私も韓国は好きじゃないですよ。むしろ嫌いです。そう何度もこの知恵袋にも書いています。
でも東方神起大好きですよ。生活のどのくらいを占めてるかわらないくらいのファンです。
彼らが何人だとかそういうことはまったく関係ありません。
ユノとチャンミンだから好きなので。
なので韓国人で悲しいとは思いません。
ただ韓国人だというだけで嫌韓の絶好のターゲットにされるのはたいへん悲しいです。