ここから本文です

1998年の横浜ベイスターズの強さは守備力ですか?

tos********さん

2013/9/1318:38:41

1998年の横浜ベイスターズの強さは守備力ですか?

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2013/9/1514:19:19

マシンガン打線と大魔神佐々木が売りのチームでしたが、守備だって本当によかったです。
石井琢朗とローズの二遊間は堅かった。波留だって守備範囲が広かったです。

質問した人からのコメント

2013/9/18 18:21:17

降参 サードの進藤選手のサードの守備も上手かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cir********さん

2013/9/1318:46:08

懐かしい思い出です。

当時は横浜の強さに熱狂していました。

当時、私が感じていたのは守備力よりもマシンガンと言われた強力打線と、
絶対的守護神の大魔神佐々木選手の力が大きさです。

佐々木投手と安心感は神に感じました。