ここから本文です

玉詰まりで店員を呼んで直して貰ったら、その前に座っていた人の分と思われる玉ま...

rkg********さん

2013/9/1319:51:40

玉詰まりで店員を呼んで直して貰ったら、その前に座っていた人の分と思われる玉まで出て1箱くらい出てきたら、その1箱分はまるまるその時に座っていた人の物になるのでしょうか?

閲覧数:
4,710
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2013/9/1320:32:59

打ち始めからいきなり玉が詰まったという状況でしょうか?

黙っていればわからないと思いますが、

正式な対応をするとなると

①玉が出てきた状態で放置し放送で呼び出し

②といっても恐らく前の客は帰ってしまっているか他の台に移動して、
前の台が呼び出されているとは思わないので戻ってこない。
③玉を店員がすべて回収しまっさらの状態で、台が開放される。

ってとこでしょう。


少なくとも、始めから現金カード(残高あり)が残っていた場合はそうなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/1402:16:21

そらもう、儲けたと思ってありがたく頂きましょ★
逆に今までに裏詰まりに気づかず帰った事あるかもしれないし誰にでも起こりうる事です。

him********さん

2013/9/1323:53:56

基本、前提としてですが・

”出玉を獲得した人の権利”となります。

前者の方の獲得玉であったことが証明されればよいでしょうが、

多くは証明できません。

ビデオカメラで見直せば・・

店が協力的であれば証明されるかもしれません?

本来はあなたの権利ではないのですが、

多くは気付かないのです。

jdu********さん

2013/9/1321:45:00

ケースバイケースです。

初心者なら、玉詰まりに気づかないケースもあると思います。


前の人が近くにいたら教えてあげましょう。



最近は行ってないのでわかりませんが、玉詰まりランプがあるとすぐに見てわかります。

なので、店員がしっかりしていたら、2000発の玉詰まりなんて、ないと思います。