ここから本文です

既婚のサラリーマンに質問です。

bfm********さん

2013/9/1322:56:26

既婚のサラリーマンに質問です。

物価上昇と消費税増税を理由に おこずかいも上昇出来そうですか?

補足私は非正規なので昇給なんて望めません、結果おこずかい上昇は無し!

最近アベノミクスによる物価上昇を実感してきました。これからますます上昇するでしょう。

キツくなりますね。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hep********さん

2013/9/1400:21:47

給与も上がればそれに合わせて小遣いもアップでしょう。
給与が増えないのに小遣いアップは家計を苦しませるだけなのでNG。

給与手取り月40万で小遣い2万の場合、安部のミクスで給与が44万円になれば小遣いも2万2千円で。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2013/9/1403:55:15

私はサイドビジネスの収入があるので、結婚後、20年以上こずかいは無しで給与は全て家計に入れてます。
ですが、最近はサイドビジネスがデフレで苦戦中。誰だ一円パチンコなんか発案した馬鹿は?

oku********さん

2013/9/1323:10:50

財布がデフレっす!って訴えれば、道が開けるかも?です。