ここから本文です

本来5ナンバーの車

las********さん

2013/9/1323:23:51

本来5ナンバーの車

中古で買ったときからエアロ装着により3ナンバー化されていました
自動車保険の加入時に分類番号と一致しませんと言われ保険に入れずまったく乗れて居ません
なにか手はありますか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryh********さん

2013/9/1323:25:37

ネット通販保険でインターネットでは見積もり出来ません。電話からだと見積もりが出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2013/9/1323:26:47

エアロを外して、ノーマルに戻し
5ナンバーで構造変更して、車検を取り直す。


通販系の格安保険をやめて
大手代理店系の損保で加入する。

損保ジャパンとかなら加入できますよ。