ここから本文です

【ぬ】から始まる食べ物といったら何が浮かびますか?

jac********さん

2013/9/1400:02:10

【ぬ】から始まる食べ物といったら何が浮かびますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16,121
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spu********さん

リクエストマッチ

2013/9/1400:14:04

ぬれ煎餅かな。
おいしいよー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2013/9/1410:44:25

ヌタ
濡れせんべい
ヌードル
ぬか漬け

nnk********さん

2013/9/1403:55:24

ぬか漬け
ヌタ
ヌタウナギ(朝鮮人大好き、日本人食べない)
ヌードル

ぬたうなぎ、こんなやつ、気色わる~

ぬか漬け
ヌタ
ヌタウナギ(朝鮮人大好き、日本人食べない)
ヌードル

ぬたうなぎ、こんなやつ、気色わる~

oce********さん

リクエストマッチ

2013/9/1400:28:31

ぬた!

ネギ、わかめや貝の刺身、タコなどを酢味噌でいただくやつです。

さっぱりしてて美味しいです♪

fro********さん

リクエストマッチ

2013/9/1400:27:52

ぬれせんべい。。。。。。

aya********さん

リクエストマッチ

2013/9/1400:17:47

ぬかずけ。♪(´ω`)
しか、思いつきませんでしたw