ここから本文です

今日バイクでセルシオに追いついたら、バカみたいに加速し始めて、その前を走って...

jgd********さん

2013/9/1400:53:25

今日バイクでセルシオに追いついたら、バカみたいに加速し始めて、その前を走っていたクルマ3台を一気に抜かして、ボクを振り切って行きました。
この前は、ボクシーに追いついたら、追い越しては割り込み、追い越し

、割り込みを繰り返し、ボクを振り切っていきました。

ボクは追い越しはしない方なので、勿論そこでそいつらとはお別れでしたが。

こういうやつらは、どうして後ろのバイクから逃げようとするのでしょうか?
こういうやつらはクルマに追いつかれてもこのように興奮するのでしょうか?
どうしてバイクに追いつかれると興奮する奴がいるのでしょうか?

補足「バイクってまさか原付ですか?」って、原付てwwwwww
どうして原付が出てきたのですか?
自転車の方のバイク(bike)と勘違いしたのでしょうか。
それは失礼。モーターバイクに訂正します。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
24,059
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2013/9/1405:35:01

バイクってまさか原付ですか?
だとしたら双方ともに、その行動はありえないですね。

質問した人からのコメント

2013/9/14 06:18:02

爆笑 と、補足しましたが、様子がおかしいので失礼ですがアナタの交通カテの過去回答を見ました。そしたら「(ドラレコを)バイクに付けている人は、見たことも聞いたこともありません」という文章でBAをもらってるのを見ました。それしか見てないけど、
お前2度とこのカテに回答すんなwwwwwwwwww
とこの辺でボクが身を呈して釘をさしておかないとお前の無知に振り回される犠牲者が増えるからなw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2013/9/1405:29:18

>どうしてバイクに追いつかれると興奮する奴がいるのでしょうか?

自分の車の周囲で、バイクにチョロチョロされるのがイヤなんですよ。
特に、光軸のズレてることすら気づいてない無神経な奴ね。

i_a********さん

2013/9/1403:54:49

後ろに付かれるとイヤなんだよ。
【自分が遅いから後ろに迷惑がかかる】ってことでアタマが一杯になるんだ。

hat********さん

リクエストマッチ

2013/9/1401:29:38

追いついたら、・・・?興奮する?
あなたが挑戦的な行動に出ているからでしょう。
あなたの運転は、あおられてると思うくらいなんじゃないですか?
あなたの周りにハエがしつこく飛び回ったらどうでしょう。おなたも振り払おうとしたり、叩き落とそうとしますよね!?
追い越しはしない方??追い越しはしない方でも、ものすごい勢いで追いつくんでしょうね!
あなたもハエと同じです。
叩き落とされないうちに、そんなことやめたほうがいいですよ!事故んないうちにやめなさい。
(あなたも逆の立場ならきっと振り切って逃げると思いますよ)

ご安全に!

ham********さん

リクエストマッチ

2013/9/1401:20:07

多分、車でも同じ様な態度をとると思いますよ。
煽ったりしてないのであればそんな興奮する事はないと思うんですけどね。
自分は速いと思いたいのでしょう。
本気の俺はこんなもんじゃないぞと(笑)