ここから本文です

ブルックスのコーヒーは美味しいですか?

aki********さん

2007/4/1714:05:09

ブルックスのコーヒーは美味しいですか?

ブルックスのコーヒーは美味しいですか?
一杯19円で5種類の味があるのは少し魅力かなって
飲んでる方や飲んだ事ある人感想とご意見お願いします

閲覧数:
45,329
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohn********さん

2007/4/1715:39:10

うちは飲んでいます。
値段を考えると、美味しいかな!
私は全部ブラックで飲んでいるので結構それぞれの味がわかります。
でも美味しさは人それぞれなので、お試しパックを試されたらいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2007/4/18 09:49:54

抱きしめる 一度試してみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guu********さん

2007/4/1714:44:45

私もブルックスのコーヒーは好きです。

自営をしておりますので、いつ来客があっても入れたてのコーヒーを出せますし・・・

以前はコーヒーメーカーで、まとめて淹れていたのですが

時間が経てば香りが飛んでしまい、淹れなおし・・ということが多々有りました。

値段も色々有りますし、結構利用させてもらってます。

下手な喫茶店よりは美味しいかもしれません。。。

ayu********さん

2007/4/1714:42:24

嗜好品というのは、難しいですよね。お酒やタバコ等など皆さん好き嫌いありますもんね。
どこどこの珈琲が美味しいだとか、私も取り寄せて買って飲んだりしましたけど、
金額と送料を考えると、みんなが騒ぐほど美味しくないと思ったりもしましたしね。

ブルックスでは私はモカをブラックで
ヨーロピアンブレンドはミルクを入れて飲んでます。
他も試しましたが、この二種類が好きですね。

ちなみにストレートのものは味が薄いかもしれません。
ドリップバッグでついつい適当に入れてしまいがちですが、
じっくりドリップされてみてください。

kai********さん

2007/4/1714:20:58

私はブルックスのコーヒ-と紅茶を5年近く飲んでいます。

味は値段を考えれば納得の味です。モンカフェとか色々ありますが味はそんなにおいしくありません。

コ-ヒ-は19円ではなく高価なものもあり種類は豊富です。私はグルメセットを飲んでいます。

紅茶もインスタントですが3.5gの茶葉入りの三角バッグは香りも良くお勧めです。

友人が来て飲んでも評判はいいですよ。

kin********さん

2007/4/1714:11:33

値段は正直です。。。。。

mim********さん

2007/4/1714:10:15

買った人から10個くらいもらって飲んだことはあります。
薄かった印象があります。
私なら買わないかなぁ。