ここから本文です

アイフルやプロミスでお金を借りる

voc********さん

2013/9/1403:12:01

アイフルやプロミスでお金を借りる

一生使うことないと思う貸金業者のことについてですが、
アレってたとえば100万円借りたらいつまでにいくら返せばいいんですか?

金額によっても違うのかな
できたら1万円だけのときもおねがいします

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2013/9/1816:54:19

daicyan1919さんこと大ちゃんは、ローンカテマスですが
ただのニートです。
暇なのでひたすら「なりすまし」投稿をしているだけで
勤務実績も何も無い人です。かわいそうなヤツなんです。

断定しても大丈夫?もし実害があり、違法性が認められれば
刑事事件になり、事件の確定により民事請求もされるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロミス 借りたら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2013/9/1407:18:26

金融機関(銀行等)や貸金業者(サラキン等)は基本的に
カードローンタイプ(当座貸越)と証書貸付タイプに大別されると思います。
カードローンタイプは、あらかじめ最大利用できる金額を設定してその範囲内ならいくらでも何回でも利用出来るものです。
返済方法は利用額に応じて毎月一定額を利息と一緒に返済する場合と、任意に返済するタイプとなっていると思います。
借入期間は2年などと契約しますが、特に問題がなければ自動更新されるケースが多いようです。自動更新されなければ期日前に通知が来ます。
証書貸付は借りる金額と返済期間を定めて借入します。
どちらのタイプも適用金利は定められているものです。
どのタイプが良いか適用金利を比較検討して利用することになるでしょう。