ここから本文です

単身赴任中の男性は、赴任先で浮気をしよう・・・・と考えていますか? 相手は、...

yat********さん

2007/4/1714:26:41

単身赴任中の男性は、赴任先で浮気をしよう・・・・と考えていますか?
相手は、好みでなくても、まあまあ・・・・なら誰でもOKなんでしょうか?

閲覧数:
2,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2007/4/1714:39:50

貴方は男性を近視眼的な目で考えすぎです。
私自身は経験ありませんが、単身赴任の知人はたくさん知っています。
その中で貴方か考えるようなことを経験したのはほんの一部です。
物事は人によって考え方が異なる事を理解して下さい。

質問した人からのコメント

2007/4/19 11:47:29

抱きしめる ありがとうございます。彼を信じます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymg********さん

2007/4/1714:53:57

東南アジアへの単身赴任だと、浮気というか現地の商売女と遊ぶ話はききます。
性欲減退しているか、男性が奥さん彼女を心底愛しているというのでないと、危ないです。
この人なら遊ばないだろうという人が東南アジア出張で遊んで帰ってきて、
奥さんに「遊んできていたらセックス出来ない」と言われ、
正直遊んできたの告白してエイズ検査してきました。