ここから本文です

20世紀のB'zの曲で今にも通じるような曲または歌詞を教えてください。 (複数回...

sub********さん

2013/9/1408:29:10

20世紀のB'zの曲で今にも通じるような曲または歌詞を教えてください。

(複数回答可)

ちなみに個人的には
BE THEREの「日替わりで飛び込むどこかの国の新しいレボリューション」など

が思いつきます。

補足回答ありがとうございます。しかし1点。質問文をよく読んでください。20世紀の曲ですよ。ユートピアは今年の曲です。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2013/9/1822:36:33

個人的にはLOVEPHAMTOMとかCallingですかね!
LOVEPHAMTOMは僕の友達も気に入ってくれたし、Callingは聴いたら感動するでしょう!!

質問した人からのコメント

2013/9/19 07:14:57

降参 お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usb********さん

編集あり2013/9/1817:17:02

ユートピアではないでしょうか?医療ドラマの主題歌だったんですが、あの曲はぴったりです。

すいません。勘違いしてました。今にも通じる曲といえば・・・ 全部ですね。