ここから本文です

みんな顔小さいですか?

am0********さん

2013/9/1410:17:56

みんな顔小さいですか?

Little Mix,Mステ,みんな顔,グッジョブ,全員イギリス出身,グループ名,超小顔

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2013/9/1411:02:46

Little mixですね♡!
とても歌上手いですよね(T_T)

超小顔というような印象は正直
ありませんがどちらかというと
小さいように思います(^o^)♡゚.*

質問した人からのコメント

2013/9/14 11:25:03

納得しました‼ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

リクエストマッチ

2013/9/1410:54:30

写真小さいから顔も小さいさ!

(*^-')b

グッジョブ!

dai********さん

リクエストマッチ

2013/9/1410:32:51

昨日のMステで見ました。

グループ名忘れましたけど、全員イギリス出身の女性ですよね。

歌が上手いので聞き入ってしまいました。

顔は全員小さい方だと思いますよ。

さて、それでは今からこの人たちのCDを買いに行ってきます。