ここから本文です

ケリ姫スイーツ メンバー どのメンバーから育てていいのか分かりません 自分が持...

ぽんこつさん

2013/9/1414:43:33

ケリ姫スイーツ メンバー
どのメンバーから育てていいのか分かりません
自分が持っているメンバーは、
セキメン、ガンマン、執行者、ガード、NINジャー、武道家、野生児
です
軽く調べて、

一応セキメン、ガンマン、執行者は、自分とおなじくらいのレベルまで育てています。
ちなみに自分は、104レベで、攻撃力7000強です。
よろしくお願いします。

ID 114119094
です。

補足回答ありがとうごさいます!
そのパーティでは、
空中に浮いた敵に対してはどのように対応すれば良いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

師父さん

編集あり2013/9/1614:22:50

ある程度上級者のようなので、そろそろ敵の数が多過ぎて倒せない、よりも、敵のHPが高くて削りきれない(ザコも一撃で倒せない)状況が増えていると思います。
なので、高攻撃力が重要だと思います。遠距離ではNINジャー、近距離ではセキメンと、軽視されがちですがラッド(実は最高攻撃力)です。
上三人の内二体位と、ガンマンを育てますかね、自分なら。

また、コイン集め要員としてゼルかスパイクを101レベルまで上げるといいかもしれません。(攻撃力は期待できないのでそれ以降は無理に上げなくてもいい)

補足を受けて。
空中に居る敵は基本的にはHPが低いので、主人公を魔法使いや弓使い、ガンマンにして削り、それで足りない場合は蹴った時のタップスキルで倒すのが普通です。それでも間に合わないような空中の敵が多く強いステージもありますが、侍で空中の敵を同時に巻き込む(ドーナッツを取らせると楽)技術があるといいですね。
どうしても無理なら、フレンドをメカニックで挑むと楽だと思います。

いずれにせよ、主人公とフレンドとの攻撃で(二ターンで)空中の敵を殆んど倒せるくらいでないと、そもそもステージに挑むにはステータスが不足しているように思います。

質問した人からのコメント

2013/9/21 12:10:32

笑う ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる