ここから本文です

日本語入力になりません

vis********さん

2007/4/1719:44:32

日本語入力になりません

自分はVistaを使用しています。
ほかのオンラインゲームをしているときはきちんと日本語入力になっているのですがなぜかテイルズウィーバーをやっているときだけ日本語入力になりません・・・
どなたか教えてください

PC TOSHIBA dynabook TX/66A
OS Windows Vista Home Premium
テイルズウィーバーはウインドウモードです。

閲覧数:
1,205
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2007/4/2318:44:16

他のゲームができるのならば
なんかのバグじゃないのでしょうか?
もう一度インストールをしてみたりして
変わらないようでしたらそのゲームのところに
お問い合わせしてみたらどうでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2007/4/1806:59:47

そのゲームは、Vistaに正式対応してないので、何があってもフシギじゃないです。
http://www.talesweaver.jp/download/download_02_01.shtml

徐々に、対応ゲームが増えてきていますが、今のところ、ゲームをするには、Vistaは鬼門のOSです。
Win9x→WinXPの時より、酷いですね。