ここから本文です

ストリートバスケのブランドをおしえてくださいm(o・ω・o)m

wwr********さん

2013/9/1420:52:59

ストリートバスケのブランドをおしえてくださいm(o・ω・o)m

閲覧数:
2,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoc********さん

2013/9/1423:23:14

ストリートは流行り廃りがあるので、既に古いかも?ですが、

アンドワン
http://and1.jp/
K1x
http://www.k1x.jp/
DADA
http://www.dadafootwear.jp/

なんて所が定番かな?と。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ups********さん

2013/9/1518:31:16

AKTR
がオススメかと。
http://www.slamjapan.com/
↑ここのサイトならいいものが見つかるとおもいます。