ここから本文です

中1女子です。 父が、浮気しているかもしれません。 家族は、父は50代半ば...

さん

2013/9/1423:05:56

中1女子です。

父が、浮気しているかもしれません。

家族は、父は50代半ば、母が40代前半、姉と長男が20代前半、次男が中2、妹が小6です。



私は、父のスマホでゲームをするのですが、ヤフーアプリを開いたところ、ハッピーメール?というサイトが表示されました。



そこのやり取りで、女の方に「合いませんか」などメッセージ?を送っていました。


それと、サイト内のアダルト掲示板?にも「今から会える方いませんか?できれば人妻さん」と書いていました。


兄弟に相談も出来ません。

一応、信頼できる人(彼氏)には相談しました。



ちなみに、母と父はとても仲が良いです。

閲覧数:
584
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2005:44:53

父のスマホを借りてアプリをするのはやめなさい
それより数独をやりなさい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2013/9/2005:38:50

皆さんが書かれてる通り浮気ではありません。


男性なら一度位は経験してるかも知れません?


ハマると良くないので


軽く「お父さんエッチなサイト見てない?」と釘をさして上げましょう

jap********さん

2013/9/1516:24:43

それは、買春です。 不潔とハッキリ言いななさい。

kaitoukunさん

2013/9/1513:10:55

はじめまして(^^)しょうもないサイト、スパムメールなんて幾らでもありますよ(--;)疑うことでご家庭に波紋を投げかけるよりは、普段のお父様の行いを見てお父様を信じて差し上げてはいかがでしょうか?
貴女から見てお父様が男性としても魅力的な方で浮気もしようと思ったらガンガン出来ちゃいそうな方でしたら、貴女がお父様にお母さんと仲良しのお父さんが大好き!自慢のお父さん、大好き!!って甘えてみては(^^)?カワイイ娘にこう甘えられると浮気ってしにくいですよ(^^;)
素晴らしいご家庭を守って来られたお母様とも仲の良いお父様をそれ以上に疑うのは私はオススメ致しません。

mas********さん

2013/9/1504:01:42

それって、出会い系サイトでは無いでしょうか。恐らく出会い系とは名ばかりで会えないのが現状です。このサイトと変わらないサイトです。浮気に発展する事は無いです。

toa********さん

2013/9/1423:18:03

まだ浮気願望の段階ではないでしょうかね。
兄弟の方たちには言わず、母親にだけ告げて注意してもらうのがいいのでは。
出会い系サイトのサクラに無駄に出費している現状打破のためにも・・・