ここから本文です

信用してくれない彼氏。

アバター

ID非公開さん

2013/9/1506:13:23

信用してくれない彼氏。

彼氏のことでご質問いたします。

私25歳バツイチ、子供1人、彼30歳バツイチ、別居の子供2人です。

付き合って1年くらいです。彼はあまり自分のことを話してくれません。

そのことをちょっと聞いたら、女性遍歴らしくて、

今まで付き合った人は私いれて4人。

2人目の彼女に浮気をされてしかもそれを気付いたのがブログでものすごくラブラブの感じだったらしいです。
しかも彼と遊んでいるときにも更新していたらしいです。彼女とは結婚を考えていたらしく実家によく遊びに行っていたらしいです。

3人目(元奥さん)
付き合っているときは特になかったみたいですが結婚したら、義両親の過干渉、過保護がひどかったらしいです。
また、本人自身も親離れができなくてちょっと喧嘩するとすぐ実家に子供連れて帰ったり、奥さん側の親戚がきて子供拉致ったりされていたらしいです。

そんな経験なんで心を閉ざすのはわかるのですが、いつも一歩ひいた感じで寂しく感じます。
聞くと「ちょっと距離置いておけば何かあった時落ち込まなくて済む」と言われてしまいました。
まるっきり信用されてないですよね・・・

半年くらい前からちょっと考えていたのですが最近とてもつらくなってきました。

別れたほうがいいでしょうかね?ご意見ください。よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b33********さん

2013/9/1508:53:44

質問者様を信用してない訳ではなくただ怖いんだと思いますよ。

自分なら時間を掛けて距離を縮めますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyousanmlさん

2013/9/1506:29:33

何かあった時の為に距離おく。その距離感で付き合っていると言えるのかどうかですよね。結婚と違って付き合うのは気持ちの繋がりです。あお互いにその距離感が納得しているのであればそれはそれで良いと思いますが質問者が納得出来ていないのであれば付き合っておくのは難しいでしょうね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる