iPHONE5sと、iphone5cの違い

iPHONE5sと、iphone5cの違い 5sと5cの違いについて教えてください。 iphone使ったことありません。 ネットで見る限り、チップの違いが一番大きいのかなと思ったのですが、 その違いの意味がわかりません。 5sのチップが、「64ビット アーキテクチャ搭載 A7チップ」と「M7モーション コプロセッサ」となっていて、 5cのチップが、「A6チップ」となっています。 auなのですが、5cと5sの本体の値段が1万円程度違うので、どう違うのかお聞きしたいと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

iPhone1,957閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんにちは。 iPhone 5sは最上位機種。スペースグレイ、ゴールド、シルバーの3色展開で、iPhone 5からの主な強化点は3つ。高性能な64bitのA7チップで高速化f2.2、秒間120コマのスローモーション撮影、手ブレ補正に対応したカメラ指紋認証機能価格はアメリカで2年契約付きの場合、16GBが199ドル、32GBが299ドル、64GBが399ドル。バッテリーのもちは3G通話時間10時間、3Gブラウジング8時間、LTEブラウジング10時間、Wi-Fiブラウジング10時間、動画再生10時間、音楽再生40時間、待受250時間。iPhone 5cは、iPhone 5とほぼ同等の性能と、カラフルな5色のバリエーションが特徴の廉価版。4インチRetinaディスプレイ、8メガピクセルカメラ、A6チップを搭載。バッテリーの持ちはiPhone5より少しよくなっているという。価格はアメリカで2年契約付きの場合、16GBが99ドル 32GBが199ドル。バッテリーのもちは5sと同じとなっている。 iPhone5chttp://www.apple.com/jp/iphone-5c/iPhone5shttp://www.apple.com/jp/iphone-5s/

その他の回答(2件)

0

こんにちは。 iPhone 5sは最上位機種。スペースグレイ、ゴールド、シルバーの3色展開で、iPhone 5からの主な強化点は3つ。高性能な64bitのA7チップで高速化f2.2、秒間120コマのスローモーション撮影、手ブレ補正に対応したカメラ指紋認証機能価格はアメリカで2年契約付きの場合、16GBが199ドル、32GBが299ドル、64GBが399ドル。バッテリーのもちは3G通話時間10時間、3Gブラウジング8時間、LTEブラウジング10時間、Wi-Fiブラウジング10時間、動画再生10時間、音楽再生40時間、待受250時間。iPhone 5cは、iPhone 5とほぼ同等の性能と、カラフルな5色のバリエーションが特徴の廉価版。4インチRetinaディスプレイ、8メガピクセルカメラ、A6チップを搭載。バッテリーの持ちはiPhone5より少しよくなっているという。価格はアメリカで2年契約付きの場合、16GBが99ドル 32GBが199ドル。バッテリーのもちは5sと同じとなっている。 iPhone5chttp://www.apple.com/jp/iphone-5c/iPhone5shttp://www.apple.com/jp/iphone-5s/

0

iPhone5sとiPhone5cの違いをまとめたノート http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n177256 iPhone5Sが上位機種です、性能はすべてiPhone5sのほうが上に設定されています。 iPhone5s http://www.apple.com/jp/iphone-5s/ iPhone5sの動画 http://www.apple.com/jp/iphone-5s/videos/#video-touch iPhone5c http://www.apple.com/jp/iphone-5c/ iPhone5cの動画 http://www.apple.com/jp/iphone-5c/videos/#video-product コスト iPhone5cの方が安い 重さ iPhone5sのほうが軽いです。 大きさ(1ミリ程度iPhone5cが大きい) 色 カラフルなのはiPhone5cだけです。 CPU iPhone5sは超高速で世界唯一、iPhone5cはiPhone5と同じ 素材 iPhone5s全体が金属、iPhone5cはプラスチック 写真 iPhone5sは1秒間に10枚の写真が撮れるバーストモード機能あり 記憶媒体 iPhone5cは16GBと32GBですが iPhone5Sは16GB 32GB 64GB の取り揃え iPhone5sは指紋認証機能がついています。 http://www.apple.com/jp/iphone-5s/videos/#video-touch あなたは一日に何十回、もしかしたら百回以上もiPhoneをチェックしているかもしれません。そのたびにパスワードを入力するのは面倒なはず。でも、あなたのiPhoneをほかの誰かに使われないようにするためには大切なことです。iPhone 5sでは、より速く、より簡単で、ちょっと未来的な方法でロック解除ができるようになりました。新しい指紋認証センサー、Touch IDの登場です。 あなたの指でホームボタンに触れるだけで、iPhoneのロックが解除される。便利で、この上なく安全な、あなたのiPhoneへのアクセス方法です。iTunes Store、App Store、iBooks Storeでコンテンツを購入する時も指紋で認証できるので、パスワードを入力する必要はありません。しかもTouch IDは360度の認識に対応します。つまり縦、横、斜めなど、どんな角度で指を置いても、あなたの指紋を読み取ってあなたを識別するのです。Touch IDには複数の指紋を登録できるので、あなたが信用する人たちも、あなたのiPhoneを使うことができます。 iMac(パソコン)ならiPhoneの情報が簡単に整理できます。 iMacデスクトップパソコン http://www.apple.com/jp/imac/ iMacノートパソコン http://www.apple.com/jp/macbook-pro/ iPhoneでお困りの方は、無料相談窓口がありますので、こちらに御問い合わせください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n194979 営業時間 : 月曜日 〜 金曜日 9:00 〜 21:00 土曜日・日曜日・祝日 9:00 〜 18:00 個人のお客様 : ➿ 0120-993-993 ※ご購入前の相談も可能です すべてのiPhoneには、iPhoneとiOSに関するすべてを知っているスタッフによるサポートがもれなくついてきます。 ご質問やご不明な点についてはいつでも、0120-993-993まで電話でお問い合わせいただくか、お近くのApple Storeで直接スタッフにご相談ください。 ほかのスマートフォンでは、どこでサポートを受けられるのか、よくわからないことがあります。メーカーに電話するとサービスプロバイダーに電話してくださいと言われ、サービスプロバイダーに電話するとOS開発会社に電話してくださいと言われる。 答えを得ることは、もっと簡単であるべきです。Appleでは、簡単なのが当たり前です。 ▼アップルストア東京銀座店( http://www.apple.com/jp/retail/ginza/

地図を表示する- Yahoo!地図

画像