ここから本文です

薄くなりつつ頭髪が、まさかの“復活”することってありえるんでしょうか? 年齢...

youandon44さん

2013/9/1515:04:55

薄くなりつつ頭髪が、まさかの“復活”することってありえるんでしょうか?

年齢も関係するでしょうか?

可能性だけでも信じたいです。

閲覧数:
576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2013/9/1520:09:41

年齢も関係するでしょうし、
これからの対策や生活環境にもよりますよね。

質問者さんはもう何か対策などされてますか?
私も薄毛が気になってきたのでいろいろ試してみましたが
(それこそネット上で人気のサプリや育毛剤など)効果はイマイチで、
同じ悩みを持つ友人に勧められて使っているのがヘアマックスです。

ヘアマックスは世界で唯一米国FDA(食品医薬局)から認可を受けている製品で
使用者のなんと93%が発毛したという脅威の新技術機器です。
これを使ったらあきらめていた頭髪が戻ってきました!

薬は副作用が心配ですが、これはレーザーなのでもちろん副作用もなく
週3回、1回たった10分あてるだけ!AGA対策が簡単に自宅で出来ます。
http://www.hairmaxjapan.com/?aff_id=chbkr&a_bid=3ded7a7f
参考までに貼っておきます。こちらは正規販売代理店です。

*今なら送料3,000円無料キャンペーンやってるみたいですよ!

その他にはやはり正しい食事を取る、適度に運動する、きちんと睡眠を取る、
ストレスを溜めない環境で暮らす、シャンプーはきちんと洗い流すなど
内側からの対策も必要ですよ。

お役に立てれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/9/16 11:40:52

ありがとうございます。
まだ対策はなにもしていません。
ヘアマックス、はじめてお聞きしました。情報ありがとうございます。
これからいろいろな対策を考えないと・・・と思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

つんつんさん

2013/9/1517:10:17

AGAは進行性です・
時間をかけて進みます。
年齢も関係しますね

Yahoo!知恵袋 特別企画