ここから本文です

艦これのレベリングについての質問です。 現在2-4をクリアしていません。クリア...

weq********さん

2013/9/1517:39:22

艦これのレベリングについての質問です。

現在2-4をクリアしていません。クリアにはレベル上げが必要だと聞いたのですが、2-2をやるのと2-4-1をやるのではどちらが効率よくレベルアップするでしょうか?

閲覧数:
450
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2013/9/1519:14:44

何回かやってみて自分であってる方をやればいいと思います。
もらえる経験値は面で固定で評価でちょっと倍率変わるくらいですが、2-2と2-4では倍違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tky********さん

2013/9/1613:45:28

ただのレベ上げなら2-4ー1がいいと思いますが任務などで2-2に関するものがあるので任務こなしてから2-4-1の方がいいですね

kom********さん

2013/9/1519:23:55

補給艦などの任務を同時に遂行したり戦艦や空母のドロップを狙うならば2-2や2-3、そういう必要がなければ2-4-1だと思います。