ここから本文です

お好み焼きとかたこ焼きって好きですか?

uni********さん

2013/9/1520:47:18

お好み焼きとかたこ焼きって好きですか?

閲覧数:
140
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/9/1520:48:27

大好きです。ごっつうまいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2013/9/1616:01:22

好きとか嫌いではなく私たちの世代にとって数すくない身近なおやつでした。

ats********さん

編集あり2013/9/1522:38:15

好きやけど、たこアレルギーが出るようになって、たこ焼きは食べれなくなったー (涙)

cho********さん

2013/9/1522:09:24

粉もん、大好きです(^-^)

tzr********さん

2013/9/1522:05:53

お好み焼き(府中焼き)は好きだけど、たこ焼きはなんか馴染みが無くて食べないな。

izu********さん

2013/9/1521:45:32

好きなのですが、粉もんは太るので控えてます(;つД`)

でも、この間、酔っ払いながら屋台で3パックのたこ焼きを買い、そのうち2パック(計16個)を食べて1・5キロ太りました( ̄▽ ̄;)

元の体重に戻すのに3日位かかりました(; ̄ー ̄A