ここから本文です

文章コピーと保存は、どこのボタン(どこの項目から入れば)押せば出来ますか?そ...

age********さん

2013/9/1610:18:13

文章コピーと保存は、どこのボタン(どこの項目から入れば)押せば出来ますか?そのコピーを貼り付ける事は出来ますか? 他のアプリなど起動せず、最初から備え付け(標準装備)のものがあって出来るのであれば教えてください。

au アンドロイド IS04

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frh********さん

2013/9/1610:30:39

その文章を長押し(タッチパネルに)してください。
そしたら範囲を選んでタッチ!

貼り付けついときは入力画面を長押し。
そうすれば貼り付けと出てくると思いうので貼り付け!

で完了です。

やってみました笑↓

文章コピーと保存は、どこのボタン(どこ の項目から入れば)押せば出来ますか?そ のコピーを貼り付ける事は出来ますか? 他 のアプリなど起動せず、最初から備え付け (標準装備)のものがあって出来るのであ れば教えてください。

au アンドロイド IS04

質問した人からのコメント

2013/9/16 13:58:47

画面長押しで出て貼り付ける事が出来ました。ありがとうございました。その他の回答者さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2013/9/1610:27:16

通常多くのアプリでは、操作中のテキストボックスを指でしばらく抑え続けることでコピーメニューが出ます。
ただし、OS標準の保存機能というのはありません。