ここから本文です

坂本龍一の曲、Steppin' into Asiaを歌っている人は、矢野顕子ともう一人は誰です...

rai********さん

2007/4/1900:35:59

坂本龍一の曲、Steppin' into Asiaを歌っている人は、矢野顕子ともう一人は誰ですか?

また、その人の歌っている歌詞は何語でどういう意味ですか?

閲覧数:
1,311
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽ~る さん

2007/4/1903:39:56

>誰ですか?
浅野智子という学生。(素人さん)
 
>歌詞は何語でどういう意味ですか?
タイ語。 クルゥットという霊鳥のことについて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htk********さん

2007/4/2000:54:06

教授がDJをやっていたNHK-FMの「サウンドストリート」でリスナーから送られて来た、デモテープから選ばれました。後にそのデモテープを集めたレコードも発売されました。