ここから本文です

皆さんに質問です 仕事、恋愛、その他 疲れてる時や落ち込んでいる時に 聴く曲...

chi********さん

2013/9/1617:00:36

皆さんに質問です
仕事、恋愛、その他
疲れてる時や落ち込んでいる時に
聴く曲を教えて下さい。

励まされる曲でも
さらに落ち込む曲でも
何でも構いません
よろしくおねがいします

閲覧数:
661
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アクア☆さん

2013/9/1618:28:10

こんばんは。

私の場合、疲れてる時、落ち込んでる時に聴きたくなる曲は、2通り有ります。

歌詞、曲調が暗い曲、共感できる曲を聴いて感傷に浸るのと、励まされる様な応援歌を聴きます。

【End roll/浜崎あゆみ】
http://m.youtube.com/watch?v=tIhUHBRdicc

【ありがとう/KOKIA】
http://m.youtube.com/watch?v=qOZJ2t174V8&guid=&client=mv-google&hl=...

【今日から思い出/Aimer】
http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=gN6AhnJFu...

【恋/奥華子】
http://m.youtube.com/watch?v=5L70jmD0jvQ&hl=ja&guid=&client=mv-goog...

【366日/HY】
http://www.youtube.com/watch?v=N4deFSfPNso&nomobile=1

【思い出せなくなるその日まで/back number】
http://m.youtube.com/watch?v=WhY_glU0Vho&rl=yes&feature=relmfu&guid...

【虹/ゆず】
http://m.youtube.com/watch?v=OK79r-eVa4E&client=mv-google&gl=JP&gui...

【すべてへ/19】
http://m.youtube.com/watch?v=gbNKg5VtDjE&hl=ja&gl=JP&guid=&client=m...

【ライフ イズ ビューティフル/ケツメイシ】
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=XJqzK0zXJ...

等々、ジャンルは違いますが、どれも素敵な曲です♪

質問した人からのコメント

2013/9/18 23:17:38

成功 皆さん回答ありがとうございました、ライフ イズ ビューティフルが凄く気に入りましたのでBAはこの方に♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2013/9/1719:53:32

tos********さん

2013/9/1621:07:07

HARCO:世界でいちばん頑張ってる君に
sunset swish:マイペース
BUMP OF CHICKEN:ロストマン
ASIAN KUNG-FU GENERATION:E
秦基博:虹が消えた日


辺りを聞きます。

get********さん

2013/9/1618:09:41

古内東子
「SLOW DOWN」
http://www.youtube.com/watch?v=DJDbTa_IZcc

SING LIKE TALKING
「My desire 冬を越えて」
http://www.youtube.com/watch?v=ogJGsmRyy5w

RAKE
「素晴らしき世界」
http://www.youtube.com/watch?v=UOjdfNDbNQ8

西野カナ
「Clap Clap!!」
http://www.youtube.com/watch?v=4PMgm7AmCSo

なんて、いかがでしょう?