ここから本文です

袋のインスタントラーメンで好きなものを教えて下さい。 私が最近はまっているの...

rs_********さん

2013/9/1620:36:51

袋のインスタントラーメンで好きなものを教えて下さい。
私が最近はまっているのは、マルちゃんカレーうどん、サッポロ一番塩ラーメンとみそラーメンです。
チャルメラ醤油味やチキンラーメンも好きです
(o^∀^o)

閲覧数:
190
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2013/9/1620:58:32

韓国産、辛ラーメン。最近ハマったのが、明星、チャルメラ、あんかけ醤油味 です。まぃう~!!!

質問した人からのコメント

2013/9/23 09:11:56

成功 チャルメラにあんかけ醤油味があるのは知りませんでした。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2013/9/1900:56:53

サッポロ一番塩とうまかっちゃんのミックスがお気に入り。
二人で食べる時にしか作れないのが難点w

tub********さん

2013/9/1815:29:31

ラ王です。とにかくうまいですね^ ^

abf********さん

2013/9/1622:25:45

サッポロ一番塩ラーメン好きです!

nnn********さん

2013/9/1620:41:45

サッポロラーメンの塩だな!
不動の一番!だな!