ここから本文です

丸顔になりたいです(。-_-。) どうやったら丸顔になれますか? 顎が細いのがコ...

ななみさん

2013/9/1623:01:23

丸顔になりたいです(。-_-。)


どうやったら丸顔になれますか?
顎が細いのがコンプレックスです、

言い方を変えればシャープといいますが絶対丸顔の方が可愛いですよね、まぁパーツのバ

ランスが大事ですけど、

でも、頬にもっと丸みを出したいんですが…

手術以外に何かないですかね?

閲覧数:
2,340
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/9/1623:02:34

思いっきり太るしか無いです。

質問した人からのコメント

2013/9/23 17:41:59

抱きしめる ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2013/9/1705:39:57

丸顔すぎて、逆にどうしたらシャープになれるのか、聞きたい。
骨格の問題ではない気がしますし。
頬のお肉。。