ここから本文です

静岡県藤枝市をご存じの方に質問です。 藤枝市といえば、なんでしょうか? 藤枝...

uno********さん

2013/9/1623:41:15

静岡県藤枝市をご存じの方に質問です。
藤枝市といえば、なんでしょうか?
藤枝市と聞いて思い付く印象とは、なんでしょうか?

是非、教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
1,105
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2013/9/2101:55:38

中山ゴンの出身地。

ですが、地図出されて「指差せ」と言われると自信がない。

と思ったら仕事で静岡から東海道線に乗る機会があり、島田の手前だった。
駅は単なる田舎の雰囲気。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2013/9/2222:37:49

今はやはり、サッカーの町というイメージかな。サッカー最中があるのにもびっくりですよ。

kon********さん

2013/9/2221:13:40

サッカーです
そして、長谷部選手の出身地!!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2013/9/2100:17:50

やっぱ朝ラーメンでしょう!

niy********さん

2013/9/1820:11:07

蓮花寺公園の藤の花、蓮の花は良いですよ~~~。

若王子古墳群も珍しいですよ。

mar********さん

2013/9/1707:57:25

「サッカーの街」でしょう。
強豪サッカー部のある藤枝東高やJ3入りを目指すサッカーチーム藤枝MYFCがありますし、アビスパ福岡の前身は藤枝ブルックスというサッカーチームなので。