ここから本文です

乃木坂46のトレカが欲しいのですが、いつどこに行ってどうやって買うのですか?全...

scandal_h_24xx_0630さん

2013/9/1700:55:57

乃木坂46のトレカが欲しいのですが、いつどこに行ってどうやって買うのですか?全くわかりません(´;ω;`)くわしく教えてください!

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1701:08:48

ボックス15パック入りが欲しいならファミリーマート、Amazonなどで取り扱い。

ファミマの通販が一番安いです!

ボックスだと確率的にレアカードが手に入る可能性が高いです。

パックなら一部のコンビニ(ローソン、ファミマ、セブイレの一部。)に売っています。

カーボンと呼ばれる10ボックス入りは9万弱で、Amazonかセブンネットで取り扱いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/9/1701:05:10

コンビニやセブンイレブンでたまに売ってるときありますよっ!! o(^-^)o


ボックスで買いたいなら秋葉原のアイドルグッズショップとかで売ってます。