ここから本文です

パズドラ 超キングルビドラ、超キングエメドラ、超キングサファドラ チョキ系攻略...

mさん

2013/9/1707:31:30

パズドラ
超キングルビドラ、超キングエメドラ、超キングサファドラ

チョキ系攻略で質問です。
以前におでんとアマテラス最大で行きました。
安定して行けたのですが、時間かかるし、アマテラス最大のフレンド

が2名しかいないので、何回もできません。

サタン96や、ウルズ40、ゼウス76、イシス99、薔薇47
などがいますが、安定していけるパーティを教えて下さい!
皆様はどんなパーティでチョキ系回ってますか??

閲覧数:
1,145
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2013/9/1713:59:56

サタンがいるなら悪魔パで行きましょう! かなり早いですよ。

LFサタン、サブはモンスターBOXを攻撃力でソートして、攻撃力の高い悪魔属性のモンスターを各色1体ずつ入れればOKです。
ガチャ限がなくても、デーモンで組めるのでお財布に優しいですね^^
敵の属性によって、例えばチョキルビなら水を厚めにとか応用すれば大丈夫です。

道中のハイには適当な色の5個消し1列で大丈夫。
弱点属性のドロップをなるべく消さないように温存して進むのがコツです。
キングやチョキには弱点属性とそれ以外合わせて4~5コンボ欲しいので、ちょっとパズル力も必要です。

ご自身でこれぞ!というパーティを組んだら、攻撃力を計算して、どの色で何コンボあれば貫通するなど、計算しておくのも大事です。
たま~にドロップが足りなくてやられますが、慣れれば1周を1~2分で回れるようになります。
早い人は40~50回行けるそうですよ。


サタン以外で安定志向なら、L半減、F高回復、サブはアーマーブレイク1体に、オーガ系究極のスキル発動や、ドラゴン系のブレススキル発動で瞬殺です。(どちらも弱点属性)
1階でスキルを全部ためましょう。

質問した人からのコメント

2013/9/23 21:45:08

ありがとうございました!

参考になりました!!
みなさまもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2013/9/1708:37:07

わたしはぜローグPTに天空龍闇以外をいれてます
大体それが多いと思います早いです

サタンも同じようにいいのですが 木属性と光属性のキャラが少ないのと
火力がやや低いのでぜローグよりややコンボ数を出さないとだめなので
その辺は育ててるキャラ次第

スキルだけで倒すという方法で
あとやるなら半減歴龍PTでアパンダスキルMAXを使うとかも
速く安定します

覚醒がでたので 火水木のチョキであれば
覚醒スキルMAXの究極オーガー5体が多分最速になるかもしれません

育てるの大変だけど面白いと覆いますねー

mov********さん

2013/9/1707:56:21

サタンパーティーで弱点属性の悪魔入れたら貫通出来る