ここから本文です

Alliance of Valiant Arms(AVA)で4:3の1024:768でプレイしているのですが、横に黒...

yan********さん

2013/9/1710:32:50

Alliance of Valiant Arms(AVA)で4:3の1024:768でプレイしているのですが、横に黒帯が表示されているのですが

黒帯をとるためにはどうしたらいいですか?

ティスプレイの設定とグラボの設定も見直したのですが、直りませんでした。どなたか回答お願いします。

ディスプレイ:27EA33
グラボ:GeForceGTX560

補足追記:解像度は1024:768でプレイしたいので、AVAの設定以外をいじって黒帯を消したいです

閲覧数:
10,208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2013/9/1721:30:00

消すこともできますが、正直おすすめできません。

デスクトップで右クリック
NVIDIAコントロールパネル
ディスプレイ
デスクトップのサイズと位置の調整
「スケーリング」タブ内の「全画面表示」にチェックを入れる
「スケーリングを実行するデバイス」をGPUに
適応

もしこれでダメなら
デスクトップで右クリック
画面の解像度
「1024:768」
適応
OK

をした後に上のスケーリング設定を変えてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2013/9/1712:16:23

AVAの環境設定で解像度の設定がありますので現在のモニターの設定に合わせれば改善されます。
最近のパソコンなら最高設定にしとけば間違いないと思います。