ここから本文です

あと5日間で太ももがすごい細くなる方法が知りたいです!ストレッチパンツをはい...

ato********さん

2013/9/1711:06:00

あと5日間で太ももがすごい細くなる方法が知りたいです!ストレッチパンツをはいたらめっちゃ太く見えるので
細く見えるようになりたいです。早めに返事くれるとうれしいです

補足とにかく細くしたいです!細く見えるだけでもいいのでいい方法があれば教えてください

閲覧数:
959
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/9/2100:28:20

5日間ではさすがに厳しいと思いますが、マッサージと冷水シャワー当て、バレエの練習のひとつ、バットマン、でしょうか。バーを持つ替わりに壁に手をついて、ついた手と反対側の脚を膝とつま先をを伸ばしたまま前後に振り上げる。特に後ろに限界まで蹴り上げると確実にヒップアップして太ももの裏の脂肪が削げるんですが。
意外と朝晩に冷水シャワーを脚に浴びせるのも短期間で効果あります。腰の高さまで足を前か横に上げて足の裏を壁に付けて、太もも、ふくらはぎと万遍なく冷水シャワーを5分くらいかける。時間あればお湯と交互に何回も。毎日だと水道代もったいない!と思って、氷をたくさんビニールに入れて太ももをこすり、お湯を浴びてまた氷マッサージ、を繰り返しても細くなりましたよ。出産後、元のパンツサイズに戻すために実際にやってました。ちなみに、氷を手のひらで握るだけでも全身冷えた、と身体が勘違いして代謝が上がり、痩せやすくなるそうです。本当かな〜

質問した人からのコメント

2013/9/21 12:59:17

笑う 本当にありがとうございました♪これを試せば細くなりそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lv0********さん

2013/9/2100:35:52

スキニー履いたら結構細く見えますよ

boo********さん

編集あり2013/9/2100:04:50

5日ですか!時間ないですね

○(予約が取れたら)エステに行く。キャビテーションお勧めです
○むくみを出来るだけ抜く。塩・砂糖を可能な限りカットし、こまめに水分をとってトイレに行く。
○太ももマッサージ①(中をほぐすように揉む)→太ももの上げ下ろしなど筋肉運動→太ももマッサージ②(そけい部のリンパ節に向けて、脂肪をかきあげ、下から押し流すようなマッサージ)
○半身浴

※マッサージは必ずオイルやボディクリームなどを使用してください。むくみ抜きと合わせれば、かなりの効果が望める筈です。

後は上にゆったりシルエットの服を合わせるとかでしょうか…頑張ってくださいね〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

編集あり2013/9/1714:58:39

実物として細くしたいのか、単に細く見えればいいのか、どちらでしょうか?


側面にマジックなどで影を描いてくださいね〜

cib********さん

2013/9/1711:49:12

そのような方法があれば
この悩みから皆さん解放されているでしょう。