ここから本文です

私、田代まさし先生の大ファンなんですが、 先生はいつ芸能界に復帰されますか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/1712:41:20

私、田代まさし先生の大ファンなんですが、
先生はいつ芸能界に復帰されますか?

閲覧数:
130
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1712:42:26

出来ないんじゃないですか?
また事件起こしたみたいだし。
出てくるとなると反対派が結構出てきますよ、きっと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2522:30:02

そこの556961!
神と言いなさい!神と!!
なにやってんだかなぁ・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2011:21:13

なんででしょうねぇ~???????
私も知りたいです・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1722:03:35

ありえません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1712:51:44

大先生と言いなさい!大先生と!!
なにやってんだかなぁ・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1712:48:47

交通事故を起こしてまた検挙されたって読売新聞に載ってました。
Uターン禁止場所でUターンして、バイクに乗ってる人と衝突したそうです。
相手は大腿骨を骨折する重傷を負ったので、もう復帰はないでしょう。