ここから本文です

上野クリニックの評判ってどうなんですか?

ne_********さん

2013/9/1717:17:04

上野クリニックの評判ってどうなんですか?

包茎治療をしようと思っています。
ネットサーフィンで色々調べているうちによくわからなくなってきました。。。

泌尿器科でも安く治療できますよね?

閲覧数:
24,526
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k0y********さん

2013/9/1911:12:18

上野クリニックはクリニックランキングなどでも1位ですよね!
最近見たらHPがめっちゃわかりやすく変わってましたよ。
◇上野クリニック→http://goo.gl/PxSrr

評判としては賛否両論あると思うので迷いますよね。
術後、手術跡の目立たない治療法を望むのであれば断然!オススメしますよ。
実績もたくさんありますし、全国展開しているので安心して任せられるクリニックだと思います

泌尿器科での治療は見た目の仕上がり等を重視しないのでパッと見で手術したなってバレてしまう可能性が高いと思います。
安く治療したいのであればオススメです。

治療+美容整形というように、自然な仕上がりに特化しているので泌尿器科からの再手術で上野クリニックにかかる人がいるのも事実です。
その場合通常の包茎治療よりも費用が上がるのは否めません…。

値段なのか、仕上がりなのか、どこにポイントを置いて治療するか、決めてから探すと良いと思いますよ。
カウンセリングだけなら無料ですし。

質問した人からのコメント

2013/9/19 17:09:53

成功 確かに実績は重視したいところですね。

泌尿器科との治療費の差について謎だった部分もあり、納得です。

多分カントン包茎だと思うのですが、貼って頂いたURLから詳しく調べることが出来たのでBAに選ばせて頂きました。


ありがとうございました( ´∀`)

「上野クリニック 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiz********さん

2013/9/1911:38:14

自分ではないのですが、友人が上野クリニックでかなり不快な思いをしたと言っていましたね。。
大手のクリニックでも、地域によって方針が違う場合があるようで、友人は運悪くダメな先生にあたってしまったのかもしれません。

自分の場合は中央クリニックの新宿院で治療をしましたが、雰囲気が良くて、先生の腕も良かったです。

泌尿器科は、真性包茎・カントン包茎の場合は保険が効きますが、あくまで機能的な治療で、手術跡がはっきりわかってしまうそうです。

you********さん

2013/9/1911:24:00

上野クリニックは美容外科を選ぶとしても避けてください。
とにかく患者から金をむしり取ることを考えていますから、本来なら数万で済むところを上乗せ上乗せで何十万、ヘタしたら百数十万という金額に吊り上げてきます。

客は知識が乏しく、なおかつ陰部を晒している状態ですから、判断力が大幅に鈍ってよく分からないまま言われるままに、その手術を受けてしまいます。

泌尿器科で治療する場合は、真性包茎なら保険適用で手術出来ます。
仮性包茎(いわゆるカントン包茎も仮性包茎)は病気ではないとされているので、保険は適用されません。
泌尿器科での手術は安全第一なので、茎の途中で茶色とピンクがせめぎ合う場所が発生します。ツートンカラーっていうやつです。

僕はこれが嫌だったのでこちらの美容外科で手術しました。
http://www.hiroshimamens.jpn.org/

fan********さん

2013/9/1903:46:13

泌尿器科は包茎を治す手術なので保険はききます
上野クリニックは包茎を治すというよりペニスが男らしくする目的なので保険ききません。


違いは泌尿器科は余ってる包皮を切除して縫い合わせるだけ
上野クリニックはミリ単位で包皮を切除し、溶ける人で縫い合わせる。
数週間で人は自然と溶けてなくなるので抜糸の必要がない

泌尿器科はナイロン糸なので抜糸の必要がある。(術後2,3週間後に行う)

上野クリニックは別によくも悪くもないです。
知恵袋等ではぼったくられた等の書き込みあるけど
そういう奴の回答履歴を見ると同じ奴が回答を繰り返しているだけでした。
なので、まれにぼったくられる事もあるのでは。
包茎手術だけなら10万程度ですが
亀頭増大シリコンとか、陰茎にヒアルロン酸を注入してチンチンを太く長くするオプションとかありますが
こういった余計な物は全て断れば包茎手術だけなので、特にぼったくられる事もないでしょう。

mjy********さん

編集あり2013/9/1906:18:27

包茎クリニックに行くと無資格のカウンセラーが料金を引き上げてくるのでお勧めできません。

①「はいはい、これもこれもこれも請求ね、えっこれも請求?」
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html

②亀頭強化(ヒアルロン酸、コラーゲンなど)を勧めてくる
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html

「亀頭コラーゲン注入術が医学的に一般に承認された術式であると認めることは困難」11/30
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20101111_4.pdf


【参考】
ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html


「高額な包茎手術の契約に係る紛争をあっせん解決」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/12/20mcdd00.htm
甲クリニックのホームページ等の広告表示には、包茎手術75,600円及び105,000円がトップに掲載されており~

上野クリニック に対して、ホームページでの包茎治療料金例等の表示改善を求めました!!
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_121121_01.html