ここから本文です

ルーターの設定画面が開けません。http://192.168.1.1/のアドレスにアクセスできま...

fut********さん

2013/9/1717:29:40

ルーターの設定画面が開けません。http://192.168.1.1/のアドレスにアクセスできません。ページが見つかりません。と出ます。
どうしたらいいですか??

補足MZK-WHNです。
説明書見てみます。

閲覧数:
23,148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

編集あり2013/9/1718:01:08

http://192.168.1.1/はNTT HGW、コレガ、プラネックス(旧)製ルーターになります。

無線LANルーターの管理画面の表示方法
http://www.musenlan.net/password.html

MZK-WHNでルーターモード時は
http://192.168.1.1/
ユーザ名:admin
パスワード:password
ですが
APモードの場合はhttp://192.168.1.1/では開きません。

APモードの設定画面を開くとき
http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-wnh/v31/html/me...

製品マニュアル
http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-wnh/v31/

質問した人からのコメント

2013/9/17 19:55:46

とりあえず、
設定画面にはいけました!
ありがとうございます!

「192.168.1.1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2013/9/1718:03:26

あなたのパソコンのIPアドレスは何になっていますか?
192.168.1.X じゃないと接続できません。

ift********さん

2013/9/1717:38:07

ルーターの設定用のアドレスは別になりますよ、それとは全く違うアドレスになっているはずです。
取説に書かれているので調べて下さい。
どんなルーターなのかわからないので、ここまでになります。