ここから本文です

路面電車は現在何か所ありますか。

質問魔さん

2013/9/1718:25:07

路面電車は現在何か所ありますか。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2013/9/1718:37:12

札幌市交通局 - 一条線、山鼻西線、山鼻線
函館市企業局交通部 - 本線、湯の川線、宝来・谷地頭線、大森線
東京都交通局 - 荒川線
東京急行電鉄 - 世田谷線
豊橋鉄道 - 東田本線
富山地方鉄道 - 市内軌道線本線、支線、安野屋線、呉羽線、富山都心線
富山ライトレール - 富山港線
万葉線 - 高岡軌道線、新湊港線
福井鉄道 - 福武線
京阪電気鉄道 - 京津線、石山坂本線
京福電気鉄道 - 嵐山本線、北野線
阪堺電気軌道 - 阪堺線、上町線
岡山電気軌道 - 東山本線、清輝橋線
広島電鉄 - 本線、宇品線、江波線、白島線、皆実線、横川線、宮島線
土佐電気鉄道 - 伊野線、桟橋線、後免線
伊予鉄道 - 城南線、大手町線、花園線、本町線、城北
筑豊電気鉄道 - 筑豊電気鉄道線
長崎電気軌道 - 本線、赤迫支線、桜町支線、大浦支線、蛍茶屋支線
熊本市交通局 - 幹線、水前寺線、健軍線、上熊本線、田崎線
鹿児島市交通局 - 第一期線、第二期線、唐湊線、谷山線

の21事業者です

質問した人からのコメント

2013/9/18 18:20:25

私の私感的な質問に対しまして、回答ありがとうございます。質問はさまざまなカテにありますので、ぜひ訪問して見てみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2013/9/1723:51:33

↓江ノ島電鉄もじゃない?

↓江ノ島電鉄もじゃない?