ここから本文です

ライブドアが運営しているユーブライドの口コミを教えてください。

saghkmさん

2013/9/1718:29:37

ライブドアが運営しているユーブライドの口コミを教えてください。

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirai36sさん

2013/9/1722:59:51

真剣に探している人が多いという印象です。

遊びというよりも、婚活意識の人が高いように思えますね。
こちらも参考になると思いますよ。
http://apple.hitowotunagu.info/article/367031376.html

質問した人からのコメント

2013/9/18 00:58:10

降参 ありがとうございます。
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/1721:01:54

成約率が低い。 男女共に、自分のスペック以上を求めているから、出戻りや、長期会員が多い。

一方、余裕がある男にしてみれば、なにかと有利。