ここから本文です

もとから独身者はともかく、元夫婦の間に子供が何人か居るのに、バツイチの独り暮...

gan********さん

2013/9/1720:10:41

もとから独身者はともかく、元夫婦の間に子供が何人か居るのに、バツイチの独り暮らしの男性は、どんな暮らしに?
寂しくないのですか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2013/9/1721:30:09

そんなもん乗り越えなきゃ仕方ないだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2013/9/1723:38:12

普通に暮らしてますけど、
時々子供に会いたくなりますね。
でも、成人すれば、いつか出てゆくので、
少し早まっただけと、割り切ってます。