ここから本文です

秋葉原や原宿などで乃木坂46の公式生写真を購入したいです。 公式生写真が売っ...

アバター

ID非公開さん

2013/9/1720:14:10

秋葉原や原宿などで乃木坂46の公式生写真を購入したいです。

公式生写真が売っている所、知ってる方教えてください。

閲覧数:
1,532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hf_ms1270さん

2013/9/1721:21:34

秋葉原でしたら、リバティーという店が4店と、TRIO、ラムタラエピカリがあります。
他にもいくつかありますが、品数は微妙です。

秋葉原以外でも、中野のTRIO2に乃木坂の写真が結構売られています。

あと、原宿で売られている写真は非公式です。公式はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2013/9/17 22:19:32

笑う お二人方ありがとう御座いました。

原宿のことも書いて下さったので今回はこちらの方にしました。

お二人方、教えて下さりありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2013/9/1720:45:34

ラムタラ秋葉原店。

AKB劇場がある秋葉原ドンキがある通りにあるアイドルグッズショップです。

秋葉原の通りにはほかにもたくさんAKB SKE NMB HKT 乃木坂の写真たくさん売ってる店たくさんありますから、秋葉原のドンキの通りを歩き廻ってみてください。o(^-^)o