ここから本文です

楽しいRPGゲームありませんか? 最近はホーリービースト、ファンタジーアースなど...

ryu********さん

2007/4/1921:43:41

楽しいRPGゲームありませんか?
最近はホーリービースト、ファンタジーアースなどやっていましたが飽きてしまいました。
何かいいのあれば教えてください。

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

C太さん

2007/4/2021:54:40

「グラナド・エスパダ」
http://gamesiyo.com/mmo/granadoespada.html

どうでしょう?

一人で3人編成のチームを組めますので、色々なパターンで戦闘を
楽しむことが出来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

すふぃあさん

2007/4/2400:20:51

最近のだと人気が高いのはパーフェクトワールドでしょうか。
(私はまだプレイしていませんが)

RF online Zも無料化されたので、これから人気が出るかもしれません。