ここから本文です

ダウンタウン大喜利399 浜田さんのこれぞ芸術的ツッコミ!画像にユーモアのある...

wor********さん

2013/9/1722:51:06

ダウンタウン大喜利399

浜田さんのこれぞ芸術的ツッコミ!画像にユーモアのある言葉をお願いします。

HEY、復活から

例、
(松さん「そんな乳首の隠し方せんでもええやん…」

浜さん「おもろいからええやろ!」)

回答者は

自分の答えの下の方にランキングで使うので、ランキング用のニックネームをお願いします。

ランキングノートもみてくださいませ…笑

投稿画像

閲覧数:
180
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_r********さん

編集あり2013/9/1902:13:15

松本「なあ高須、、浜田まだ怒ってる?」

高須「そやな、往復ビンタの帰りが今自分を狙ってるで」



ラシドレミ

質問した人からのコメント

2013/9/24 21:09:47

成功 高須さんを登場させましたかー。
ラシドレミ氏は強いですね〜(笑)
この後、松本さん絶対浜田さんの往復ビンタの帰りくらいますやん…笑

5ポイント差し上げます。

二位、ピンクの竹輪!!氏

たしかに、もう遺書は書き終えてますもんね…笑

3ポイント差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

編集あり2013/9/1914:13:43

浜田「ひぐちカッター」
松本「古…………」


獄門鳥

jgt********さん

2013/9/1823:53:46

浜田;「そない悪態つく奴にはお仕置きの、上から高速シバキや?!(ペシンッ!)」

松本;「(顔が揺れて:プルルルル~ン!)ハハハハッ。知ったこっちゃない!シラ~ンプリ。」





PN:テツ&トシ

qp0********さん

2013/9/1823:16:21

M「あだもちゃーん!」
H「ペイッ!」
M「 左手伸びてないやんけ!何恥ずかしがっとるん?」

b_m********さん

編集あり2013/9/2108:32:11

浜田君「くらえっ俺のエルボー!」

松本君「おいっコイツ小学生やったか?」





溶けたソフトクリーム

mak********さん

編集あり2013/9/1801:31:33

浜田「この悪魔め退散せい!十字切りラーメン!」
松本「アーメンやろが」