ここから本文です

究極の自分の部屋

bea********さん

2007/4/1923:53:40

究極の自分の部屋

ストレス発散となる究極の自分の部屋は??

閲覧数:
331
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/2000:03:06

好きなお酒、好きな音楽、明かりはフレィヴァーアジアン

あなたの好きなものをこれでもかと言うほどそろえてみては?

参考になりましたでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2007/4/2015:01:07

完全防音!
物は、最小限。
TVをDVDを楽しみ、体をずっぽり埋められる一人用ソファ(革張りの様な硬いやつ)でおいしいドリンクを愉しむ。
お風呂は、天然温泉(そういうマンションがあるみたいです)。
でも、一つだけ叶うなら完全防音の部屋を切実に願います。
音楽もいいが無音の中に一人、も心地いい。

han********さん

2007/4/2006:55:09

趣味部屋ですね(笑)

趣味の手品鍛錬用に練習机と鏡、そして手品道具棚。
仏壇も置いてあります。お気に入りの本棚。絵かき道具もありますね。
そして動物部屋。ウサギやオオトカゲやフェレットの檻や水槽が並ぶ。
できればここにベンチプレスのセットも加えたいですね。
まあ、ほぼ、今の私の部屋なんですけど。

kokonekoさん

2007/4/2002:23:57

部屋の床すべてが低反発ベッドになっていて、一日中ゴロゴロゴロゴロ・・・できる部屋が最低条件。
冷蔵庫までゴロゴロ転がって・・・
トイレまでゴロゴロ転がって・・・
手元にはすべての家電のリモコンと、パソコンがあることが必須。

部屋の香りは自分の好きなオーガニックハーブが充満し、部屋中にローソクを灯す。
24時間、自分の趣味のテレビまたはDVDを流せる環境であること
もちろん防音装置完備。

たぶんこのくらいやれば、そうとう発散できると思います^^
要するに「ものぐさ」な環境を作れば発散できるのかもしれません。

編集あり2007/4/2000:17:02

壁は全てクッション張り。
いつどこを殴っても大丈夫。

当然、完全防音。
いくら叫んでも大丈夫。

下の部屋が空室の時は、ベッドにエルボードロップをしてストレス解消をしていました。
人が越してきてからは、やっていません。

しんさん

2007/4/2000:09:20

酒池肉林部屋がいい。